そう、出会いは サムギョプサル。

付き合って3年になる日韓カップル
来年には日韓夫婦を予定しております。

今は
お互いの親にカジュアルな場面では挨拶が済んでいますが
お互いの親同士の顔合わせが身近なタスクです。
実際に国際結婚となると大変なんだなとひしひし感じています。

今までも年齢的に考えてみたタイミングはありますが、なんとなく高い壁に思い、あまり深く真剣に考えないようにしていた感じですショボーン

でも私だってそろそろ…結婚したいしもぐもぐ

みなさんはどうだったのでしょうか?

失礼ながらブログをいくつも拝見させていただき参考にさせていただいておりますショボーン

ありがたい限りです!

コンスタントには書けなさそうですが
日記感覚でたまに書いていければと思いますニヤニヤ