ブログ2回目の更新は自己紹介しますもぐもぐ

わたし
29歳、現在は神奈川県で一緒に暮らしています。
15年前から韓国語を独学し、
高校生の時テジョンとチュンチョンにホームステイ。

30歳、ソウル出身
大学で日本学科だったので日本語は一応できる。
ワーホリで日本に来て、今は日本にある韓国企業で働いている

初デートでサムギョプサルを食べる、とても食いしん坊なわたしたち。

一緒に暮らして2年半ですが
お互いにすごく太りましたもぐもぐ
多分プラス10キロずつ。

韓国に住みたい気持ちもあって韓国人いいかも口笛
とか思ったり思わなかったりしましたが
彼は韓国には帰りたくないそうなので
多分これからもずっと日本在住ですキョロキョロ

韓国在住のカップル、ご夫婦がうらやましい!
本当に本当に韓国料理が好きなので
毎日食べられると思うとうらやましいですお願い

毎年年末年始は彼の帰省に合わせて
わたしも一緒に行っていましたが、
彼の会社の年末年始のスケジュールがでるのが
遅かったうえに、期間も短く、
今年は断念ですゲロー

食べたいものリストは来年に持ち越しですチーン