のんクンと行く!! 沖縄Summer Vacation 2016 宮古島3日目 | 波乗りHappyLife

波乗りHappyLife

店長ブログへようこそ♪♪

大好きな沖縄・サーフィン・愛犬・家族・仕事など退屈な毎日の中でほんの少しのhappyが見つけられたら…そんなブログです♪♪

え~っと…

宮古島旅行記途中でしたね(;´・ω・)

今年2017は急遽、6月に沖縄行きが決定!!

そう言えば…と思い久し振りにマイブログを開いての更新デス

最近は仕事関係のインスタやFacebook、ブログが忙しくて

ナカナカ自分ののんクンブログが進みませんでした(;´Д`)

思い出しながらのやっつけブログ、しかも画像も多いから覚悟してねん♪♪

 

まだ比較的に穏やかな朝です

 

蝶々が結構多かったですね

 

目の前の海岸⁇で朝ん歩

台風が近づいて来てるみたいなんでサッサと観光しちゃいましょ~

 

東平安名崎灯台

雲がびっちり(;´Д`)

 

海もかなり荒れ気味です(・・;)

 

 

一応、抱っこで灯上りました!!

せっかく来たんだからね~ってのんクン迷惑そう(;´Д`)

 

お昼は知り合いの方に紹介して頂いたお店でランチ

ラフテー丼と

宮古そばで作った焼きそばデス

沖縄の焼きそばってもっちりしていて凄く旨いんですよね~

必ず食します☆

のんクンもちょこっとオヤツを食べたら…

 

疲れているのか撃沈(笑)

 

そろそろチェックインの時間なのでお宿に向かいます

今回のお宿はシギラリゾート

宮古で行ってみたかったお宿です☆

 

ウェルカムドリンクを頂きながらチェックイン

のんクンもニカニカでおりこうさんにしてます

 

 

ワンちゃん連れはラグーンビューのお部屋に案内されます

ちょこっとでも海が見えればイイのになぁ~

 

すでにお部屋を探検中ののんクン

 

お部屋にはホテルからフラワーボックスのプレゼント★

 

お部屋はディベッドもありかなり良いカンジ

ディベッドでゴロゴロするのがクセになりそう

てかクセになりました(笑)

 

ベッドルーム

枕元には…

 

アラマンダのシンボルでもあるホヌが!!

 

ディベッドで一生懸命穴掘りしているのんクンに

 

見せてみると…

 

早速食いつきます(笑)

新しいお友達が出来て良かったナ~

 

ラナイに出ると小さいながらプールもあります。

 

プールから見渡せるラグーン

 

そしてラグーンにも沢山のホヌがいます

 

のんクンラナイも探検中…

ラグーンに落ちないでよ~(;´Д`)

 

バスタブからプールとラグーンが見渡せます

 

さてさて、台風が来ないうちにビーチでも出てみますか~

とのコトでシギラビーチへ…

 

綺麗な砂浜でお散歩

 

岩場の先で既に波が高っ!!!!

 

一番楽しみにしていたカバナが撤去されてました…(;´・ω・)

 

ボクのカバナ…

 

片すナ~ ボクのカバナ返せぇ~~

 

カバナに向かい怒りのダッシュ

 

ブンむくれのパパ

 

それでもニカニカのんクン♪♪

砂浜ダイスキだもんね~

 

お部屋のプールでものんクン号でクルージング♪♪

意外とリラックスしてます(笑)

 

パパも飛び込みの練習

この後プールの淵に鼻をぶつけて流血(;´Д`)

 

夕方はラウンジでカクテルを頂けます。

ラウンジもラナイがあるんだからペット可にしてくれれば良いのに…

泡とアイスコーシー

 

 

素敵な場所が沢山あります

 

所々がオシャンティですが

ウ~~ン、ナンカヒワイ…(;´Д`)

 

この日の夕食はホテルの施設内の琉球の風で頂きます。

屋台村⁇的な⁇

 

ボックス席はワンコOK!!

ボクもハラペコ

 

ココでも焼きそば

どんだけ焼きそば好きなんだッテ

しかも目玉焼きが載ったパワー焼きそば☆☆

 

夜のホテルも素敵な雰囲気でした

 

お部屋に戻るとのんクンも嫁ちゃんも撃沈

初めての場所で疲れたモンね~