いよいよ手術!10時〜 | 眼瞼下垂 二重切開 目頭切開 美への道のり〜

眼瞼下垂 二重切開 目頭切開 美への道のり〜

整形までの道のり〜

二重切開 眼瞼下垂 目頭切開のBlogです。
グロい画像もあるので気を付けて下さい!

その他一言つぶやきなど…

今日は待ちに待った手術日!
カウセしてからドキドキな毎日、
楽しみにしていた日がやっと(^_-)☆

病院に着いて個室へ移動しました。
少しすると、洗顔をしに洗面所へ
洗顔が終わると、いざ手術室へ。。。
先生がペンでラインを描いて
鏡を見ながら確認しつつ
幅などを決めましたv(^-^)v

私は局部だと息が吸えなくなったり
するので、笑気ガス&全麻にして貰い
いざ…ベットに仰向けになりました。

看護婦さん2人で点滴、心拍機を付け
3つ手術するので時間が長いのもあり
尿管に管を通す作業もありました!

あれは笑気ガスをやってフラフラ~と
酔った感じにはなるけど、感覚はあるし
尿管は恥ずかしかっです(笑)

全ての準備が整うと先生の登場です!
緊張したらダメだとわかっていても
あれは緊張しましたよぉ~(°∀°)b 笑

瞼を先生が確認して『始めますよぉ~』
の声が聞こえたと思ったら今度は
看護婦さんが
『眠くなるお薬入れますね~』… …。

っと次の瞬間『起きて下さい』と
先生の声が聞こえてきました。
『あ…あれ?』寝ちゃってたんだ(笑)
3回程先生に起こされて瞼の確認して
また私は眠りに付いてました(笑)

次に起こされた時に終わりの合図。
いつの間にか終わってました(笑)
術後も全く痛みがなく、いつもと
違って瞼が開けやすくなっていて
かなり感動しちゃいました(*^.^*)

手術前の画像から↓↓↓↓↓
{F5AB08EE-F790-4BEE-ACDF-F40E14FE9243:01}
とっても情けないお目ちゃんです(_ _。)
では…術後すぐに撮った画像です。

↓↓↓↓※グロいので気を付けて下さい。
{870597BA-D207-4BB0-9C76-4AA1501400B6:01}
うわーかなりゾンビですね(笑)
今回は眼瞼下垂 二重切開 目頭切開
3つもやったからか腫れ、内出血が
半端ないですねぇ~。(´д`lll) 
{F47B3E56-FAE5-4F52-80AE-64547570D666:01}
明日、明後日がもっと腫れるとの事で…
どんなになるのか。。。
早く落ち着くといいのになぁ~!