(*^_^*){祝☆七五三 | ゆりmamaのHappy Note

ゆりmamaのHappy Note

育児奮闘中、2児mamaのドタバタな日常☆

先日、長男の七五三のお詣りに行ってきましたにこ



お天気も晴れきらきら!!
祈祷中もなんとか大人しくしてくれて良かった苦笑
さすがに終わると帰りたがる長男でしたが汗
ピシッと袴を着た姿を見ると、おおきくなったな~としみじみううっ...きらきら!!
2年後は次男もこの袴を着て七五三です好
最近のデザインは本当にオシャレですね苦笑
レンタルと悩みましたが、雨天等で予定を変更できやすい・次男も着る・値段もレンタルと変わらなかったので、思い切って購入しました(*゚ー゚*)
長男が自分で選んだので、気に入って着てくれたので購入してよかったラブ


私は去年から着物を着ると決めていたので、レンタルしましたLOVE
着慣れないので、階段は辛かった(笑)

これかも健やかな成長を願いますきらきら

♥COOKPAD♥

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村