(*^^*){七五三撮影 | ゆりmamaのHappy Note

ゆりmamaのHappy Note

育児奮闘中、2児mamaのドタバタな日常☆

スタジオアリスにてぺこ


次男も一緒にきらきら!!
3歳の七五三可愛いラブ
親バカでごめんなさい( ̄∇ ̄+)

次男はもしかしたら嫌がるかも汗と心配でしたが、ご機嫌さんでしたきらきら!!
2人とも髪をセットしてもらいましたが、気になって触ったため即ペシャンコえー

2人して動くのでなかなか困難でしたが、素敵な表情を撮ってもらえて良かったおんぷ

仕上がりが楽しみですきらきら!!

♥COOKPAD♥

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村