ピザパーティー♡ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



{E0757642-4842-41A5-85BC-F95858EE5A84}

こんばちぃ💓


コーラ大好き!!ちいやんです!


こないだ大好きなあかねの誕生日会を開催したよーん(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)♡♡


あかねは大食い娘やから、あかねっぽい誕生日をパーリーにしようと思って(♡´ ³`)


じゃじゃーん!!


巨大ピザ!!


{090D2713-C4BF-4CAD-B535-15A5088CB3AB}


ちゃんとペパロニでメッセージをつけてくれてる!!!


めっちゃかわいいピザ♡を用意してくれるお店予約したぁ!!


あかねも喜んでくれてたぁぁ♡

{6DDDBAB5-736D-46A5-B510-EC4BF2E94F52}

1ピースばりでかい= ̄ω ̄=笑

{E329A3E4-32C9-4395-9DF1-BF545A8F82B5}

でもおいしすぎてハッピー= ̄ω ̄=
ちいピザすき!!ピザやさんでバイトしてたこともあるからなぁー


しかもドミノピザとピザーラどっちもあるっていう。笑


どんだけー!



ピザ屋さんで誕生日お祝いするからピザのタオルってのがAmazonで売ってたからプレゼントに買ったのに、、、、、

{C0ADE5EC-4169-4983-B57B-04FF75FEA9E1}

届いたらただの布やったっていう。笑




うそやん?ってなったくらいのペラペラの布やったけど持って行って写真パシャり!笑



{44F7DDD6-1872-4ED3-81E6-A33D0FAA31F7}




楽しいピザバースデーパーティーになりましたとさ= ̄ω ̄=


お知らせ


9月10日

 個人撮影会!あと2部。。
ちいに会いにくるだけでも、話に来てくれても、撮影してくれても!!(♡´ ³`)
ぜひ予約まってるよん!!


 9月11日
fotojoセッション

9月18日
freshセッション

9月24日
fotojoセッション