10数年ぶりにディズニーランドへ行ってきました | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

View this post on Instagram

#ディズニーランド に行ってきました♡ 10年ぶり?(笑)ぐらいです。 ・ ・ ・ 次男は、#ディズニーデビュー でした😊😊😊 #35周年 と#ハロウィン でデコレーションされたディズニーランド、可愛かった〜〜😍😍😍😍 ・ ・ ・ #バズライトイヤー #スターツアーズ #イッツアスモールワールド #モンスターズインク #カリブの海賊 #ビッグサンダーマウンテン #ジャングルクルーズ #スプラッシュマウンテン #ビーバーブラザーズのカヌー探検 最後にシメに(笑)もう一回 ●スターツアーズ アトラクションは、全部で10個❣️ #スターウォーズ が大好きな子供達は、スターツアーズに大喜び❣️ #ポップコーンバケット は、 長男 は、#ダースベイダーと 次男は、#BB8 #ファストパス は、モンスターズインクとビッグサンダーマウンテン。 , 日曜日にしては、空いていたような気がします。 ハロウィンのイベント前だったからかな。 次男は、初めてのディズニーランドに、楽しかったようで、泊まりした〜いと😍 私も賛成🙋‍♀️だけど、 明日は子供達は、学校なので、早めに帰宅しました。 ・ ・ 今度は、ぜひ泊まりで〜〜♡ (旦那さん〜〜よろしく♡(笑)) ・ (ごめんなさい、さっきの投稿間違えて消してしまいました💦)#東京ディズニーランド #東京ディズニーランド35周年 #tokyodisneyland

A post shared by cha-mi (@cha.miffy) on