再投稿、せ☆くすで動かず漏らさず。其の壱 | 助産師池本千有のアマナ性共育

助産師池本千有のアマナ性共育

女性はアマナでうまくイク
愛し愛される人生を歩むための性共育


セック☆スやアマナが女性にとって、
美しく年齢を重ね、
自己実現していくには大事な栄養素であると
お話しましたが。

男性にとってはセック☆スが、
生体エネルギーの充電や修復のできる
唯一の手段です。

女性はアマナで自己充電できますが、
男性にはその機能がありません。

女性と繋がることで、
生命エネルギーのエーテル体に開いている
穴の修復がされ、
エネルギーの漏れが塞がるんだそうな。

↑エネルギーが見えるわけじゃないから知らんけど。

でもね、
エネルギッシュに活動されている男性は、
やはりセック☆スを大事にされている方が
多いですよね。

鬱から立ち直るきっかけが風☆俗だったという話も、
今はそこかしこで聞きます。

セック☆スによって
男女共に栄養補給ができるのですよ。



しかし、
今のセック☆スは、
A☆Vなどの誤った商業セック☆ス情報により、
誤解が多く。

セック☆スで疲弊してしまうことで、
セック☆スが億劫になったり、
セック☆スレスになっている現状があります。



栄養補給しあえるような
質のいいセック☆スをするために大事な事の一つに、
射☆精しないセック☆スがあるという事を、
男女共に覚えておいてください。

精☆子を漏らすというのは、
男性にはとっても大きなエネルギー損失なんです。

その昔、
一国をおさめた中国の皇帝は、
多くの妾をかこっても、
決してその精☆液を漏らすことなく、
女性たちのエネルギーを
受け取るだけ受け取っていた
という記述があります。

接して漏らさずという考え方。

それが
射☆精ありきのセック☆スになっていった背景には、
性の力を逆利用し、
国民の力を弱らせ統治しやすくするための、
マインドコントロールの一つがあったとか。

とまあ、
うんちくはどうでもいいんですが、
とにかく射☆精しないセック☆スというものを
選択肢に入れてみましょうよ。

射☆精しないセック☆スのメリットを挙げますと、
男性にとって
エネルギーを無駄に漏らすことがなくなるので、
充電になります。

男性に聞くと、
射☆精した後は3日は回復しない感じが残る
といいますねぇ。

歳をかさねると、
回復にもっとかかるのかもしれません。




んでね、
射☆精しないなんて無理
という男性もいるかもしれません。

早☆漏気味だから・・・という方も多いです。


続きは次の記事へ。


***********************



セック☆スやアマナについてお伝えしている

ちゃーりーの講座やイベント。

とりあえずの今後の予定をご紹介。

詳細はまた後日にお知らせしますが、

ご予定開けておいてね。


【不倫の恋の処方箋】
6/3(金)午後@東京
6/10(金)夜@大阪
6/14(火)お昼@大阪

不倫の恋専門カウンセラーとして大活躍の、
性☆愛セラピストトレーナーゆっつとの初コラボ。
15年不倫される側だったちゃーりーが、
どうして不倫を提案するまでに至ったか?
そこで見えてきたこと、
そして、
これからの不倫の恋の考え方とは???
あなたの心の苦しみを手放し、
赦しの世界を体感する処方箋をお届けします。



【感じるカラダとマインドを作る
性☆愛女子のことはじめ】
6/8(水)お昼@大阪

整体師として解剖学的な見地から
カラダづくりを提供する
「体を整える」セラピスト
あかりちゃんとのコラボ講座。
セック☆スで感じる
心と身体を手に入れるための法則を、
脳とカラダの両面からアプローチする
新しい講座です。



【愛し愛されアマナレッスン】
*ご自☆愛レッスンからリニューアル*
6/11(土)@東京
6/19(日)@大阪
いずれも11:30-17:00

自分のカラダの取り扱い説明書がよく分かる!
世間はまだまだついてきてないけど、
密かに問い合わせが続いているのだ(笑)
ちゃーりーが
全ての女子の必須科目にすべきだと考えている
珠玉の講座です。



【誰も教えてくれない
大人女子の為の性☆教育】
6/5午後@金沢



【もっとディープな穴のはなし】
6/5夜@金沢


【お母さんから子どもに伝える性☆教育】
6/6午前@金沢

【穴とキノコの
セック☆スマインドコミュニケーション】
~セック☆ス概論とおフェ☆ラ編~
6/25昼@北海道札幌市




【性共育で親子コミュニケーション講座】
6/12午前@東京


【子どもの性☆教育講座】
6/26午前@北海道札幌市




【大人の性☆教育講座】
6/26午後@北海道札幌市




【大人の女性の為の本当の性のお話し】
7/3午前@東京