お友達とラン・ラン・ラン♪ | Sherry & Ravi ♡HAPPY DAYS♡

Sherry & Ravi ♡HAPPY DAYS♡

イヌとウサギの共同生活。
ちょっぴりビビりな男の子のシェルティの『シェリー』と態度もカラダもミニじゃないミニウサギの女の子『ラビ』との生活を書いています。
とってもマイペースなふたり。
今日もまったり仲良く過ごしています。

土曜日はお友達に会いに航空公園へ行ってきました~音譜

今回は車でスイスイ~っと
アイ兄ちゃんありがとうございましたニコニコ


向かってる途中雨が…
予報では午後からだったはずなのにえっ

でもまだ小雨だったので気にせずランへGO


ランに着きお馴染みしーくーちゃんと近所のお友達のシェルちゃんと合流~音譜

{899D4270-5B9D-4731-AF47-E98AB65EA630:01}

しーくーちゃんはブログでも登場していたサンタさんを連想させる可愛いダッフルを着てましたよ~

実際に見るとさらに可愛いわ

しーくーちゃんはいつもオシャレさんで女子力の高い姉妹ですね


ランへ着いて早々、シェリーは何故かモテモテで後ろに3ワンコを引き連れ放浪えっ

しかもシェリーの大好きな黒い大型犬さんっ


だがしかーし!!

見るのに夢中でその瞬間を撮ってませんでした(大バカすぎる…)


というか今回、デジカメメインで写真を撮ったのですが我が家のPCネットに繋がってないので(笑)同期出来ず…(しかもやり方もよく分かってない)

なので今回まともな写真少なめです…。
ごめんなさーい


ワンワントレインの写真はありませんが、こんな感じでモテモテだったんですよードキドキ

{F27D3529-6335-4B9E-A99C-A186C597062B:01}
囲まれすぎて埋れてる

いつもは追いかける身のシェリーはこの状況に少し戸惑ってておもしろかったですにひひ


初めて見たバセットハウンドさん
{336B93AF-C575-43F4-87E8-914B8E587B7D:01}
お気に入りでストーカー(笑)


そんなシェリーは置いて私は他の子の撮影へニコニコ

{543BBD0F-6B41-4C12-B992-BDF18346043D:01}
大好きしーちゃんのアップドキドキ

{57E374E4-268E-49B1-8F19-0EFA2CFEA8B8:01}
カイカイからのブルブル~
仕草の可愛いくーちゃんドキドキ

{703FF2CD-BE91-4F9C-BD5D-461A8D1A6DFA:01}
フリスビーに夢中のアイニーくんドキドキ

{39BF245E-F4DD-4990-A7B3-BB565C5801BF:01}
投げたらちゃんと持ってくる


そしてシェリーは
{49B3DA42-F703-4BAC-BC95-B2D7B5BC8F56:01}
違う子をストーカー(笑)
珍しく白ラブちゃん


ここでしーくーちゃん家はご用事のためバイバイしょぼん
また遊ぼうね~ラブラブ


入れ替わりでアクセルくん到着~
アクセルくんとは森林公園ぶりニコニコ

{A92811C5-AC06-4146-A7D7-7911FFB5F9C0:01}
一緒に白ラブちゃんをクンクンニコニコ

{05C776A0-F8F9-432C-A667-1CBFCAA8D60E:01}
アイニーくんと仲良く放浪音譜


このあとシェリーが2回トラブってしまいランを後にして公園内をお散歩~
からドッグカフェのナナハチ

ワンコも人もごはんタイムです


ワンコメニューもいくつかあってアイニーくんとアクセルくんは〈焼きささみ〉を注文

シェリーは持ってきたフードとお芋

{09A66E2A-DFB9-4B4F-8D22-3EFACB23CBC6:01}
待ってる間アイニーくんにズボッビックリマーク

来るまでお利口さんに待つふたり↓
{3C7E529C-1602-47D5-9FDC-E3FA022BD46F:01}

ごはんを食べて解散しました星

アイニー家しーくー家アクセル家
どうもありがとうございましたドキドキ
また一緒に遊んでくださいニコニコ


帰宅するとシェリーが前足を引きずって様子がおかしいので病院へ…

捻挫してました。。

多分ランでトラブった時に捻ったのだと思います汗


今思うと、カフェでも落ち着きなくしていたり、ワンワン鳴いたり普段と少し様子が違ったのもこれが原因だったのかな…早く気付くことが出来なくて反省です。。

もっともっとしっかり目を光らせてちょっとの変化にも気付いてあげられるようにならなきゃなしょぼん


初日は患部も腫れて足を浮かせてましたが2日たった今日はだいぶ良くなってきたようで、痛くなるから動き回らないのビックリマークと言ってもチョコチョコ動いては怒られています

{45B834A9-5936-417A-A197-8975A3B987A7:01}
わんわん またハルちゃんに怒られちった~汗


ラビもそんなシェリーを心配しているのか?いないのか…?

朝ケージから出すと珍しくシェリーのそばで伸びて寝てました

{FA5E1838-4EC2-4708-A294-7783FFD3751F:01}

{5D200719-CC29-4935-8F93-C226C11DA732:01}


↓ふたりにポチポチッと応援お願いしますドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ