Hello!! 2015♪ | Sherry & Ravi ♡HAPPY DAYS♡

Sherry & Ravi ♡HAPPY DAYS♡

イヌとウサギの共同生活。
ちょっぴりビビりな男の子のシェルティの『シェリー』と態度もカラダもミニじゃないミニウサギの女の子『ラビ』との生活を書いています。
とってもマイペースなふたり。
今日もまったり仲良く過ごしています。

  2015 

明けましておめでとうございます

今年もブログに遊びに来てくださりありがとうございます

我が家はシェリーと母は寝ていたのでラビと一緒に年を越しました



シェリー起きて~ビックリマーク
年明けちゃったよ~ニコニコ

{08ECB5A6-BC6D-4A0E-A293-16CEED6687C5:01}

今年初あくび~DASH!

{1BC87F72-7166-492B-8A4B-B4C05D3AF143:01}

まだ寝ぼけ顔です


らびちゃんも初あくび~音譜

{4E87AC51-7BFA-46D2-98D5-BD9FAF5D1314:01}

おやつをあげたお礼にペロペロラブラブ

{3CE5715D-F684-4092-B452-0A6A29AD7D14:01}


今年も可愛いふたりと年を越すことが出来て幸せです



そしてシェリーは今年初のお散歩へ音譜

{383E9CAF-F6E8-4BDA-9991-54AB0820B198:01}

張り切ってグイグイ進むシェリーわんわん
そのようすを撮ってみました→

{9BF60E67-E1AA-4274-8C76-4D58C949DF1C:01}

ごめん、おやつ忘れちゃったよ~ショック!

{5E4E7A19-DF4D-4105-8F1A-405CFC77D7CB:01}

動きません(笑)

やっと動いてもおやつもらえないかな~?と手元ばかり見て歩くシェリーにひひ
そのようす→

ペロンちょしながら歩いてます


途中立ち止まって…

{39C3CF6E-43A0-47D1-A1A7-DC2B212B8B7B:01}

凧上げをしているちびっ子を眺めてました目

{3F632E4F-1498-4CBC-A1A7-F253B2E03A62:01}

久しぶりに凧上げしてる子見たなぁ音譜
とっても上手に上げてましたよニコニコ


ではでは今年もマイペースな私たちですが、どうぞよろしくお願いします

{086830F2-A562-4C67-903F-A82778D60816:01}


↓2015年もふたりにポチポチ音譜
    応援よろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ