番外編*切迫早産 入院27日目に… | ♥懸賞マニア♥

♥懸賞マニア♥

懸賞、モニターが趣味♪
7歳・6歳・1歳の子育てに追われながら今日もせっせと応募ーっ!

最近はハンドメイド・DIY・百均・インテリアにもハマり中♥


同じ趣味の方、仲良くしてください(*^^*)

入院26日目の土曜日に
点滴の量を減らしました!!


2人目の時に
張り返しが強めで
1晩分娩室で過ごしたこともあり
ドキドキ滝汗


少しずつ張りやすくなり
量を減らしてから
6時間後くらいには
張りっぱなし状態でしたが
その後は落ち着きました✨



そして入院27日目の日曜日に
完全に点滴を外し、
すぐリトドリン錠剤を飲み
2時間後のNSTでは
問題なしで

無事退院ラブキラキラ


張り返しはやはりあり
夜寝る時には
腰も痛かったりしたけど
これまた陣痛に繋がることなく😊



にしても
久々の我が家最高ラブ


ただ
約1ヶ月いなかっただけで
いくつか並んでる電気のスイッチが
どれがどれだかわからなくなったり
シャンプーってどれだっけ?になったり
何だか不思議な感覚になりました😳




そして家の中を少し歩いただけなのに
次の日は両足筋肉痛🤣





そして痛いのは入院費も💰


11月~12月にわたっての入院で
高額医療費を差し引いても
約19万ゲッソリアセアセ


思いのほか高くてゲッソリ


とりあえず手出しですが、
あとで保険がきくので
保険の有難みを身を持って
体験しましたえーん





そしてお腹の赤ちゃんは
今産まれても問題ないだろうとのこと

だけど一応まだ早産の域

なので正期産まであと数日は
リトドリンを内服して
乗り切りたいと思いますチューイエローハーツ


そしたら
またあの陣痛が待ってるのかぁー…

ドキドキ滝汗