☆2020年☆ | ♥懸賞マニア♥

♥懸賞マニア♥

懸賞、モニターが趣味♪
7歳・6歳・1歳の子育てに追われながら今日もせっせと応募ーっ!

最近はハンドメイド・DIY・百均・インテリアにもハマり中♥


同じ趣味の方、仲良くしてください(*^^*)

遅くなりましたが…

あけまして
おめでとうございます門松


新たな年になると
気持ちがリセットされて
色々と頑張ろう!!
って気持ちになりますよね😆❤

てことで
今年も懸賞を頑張ります星






そして私事ですが
昨日第3子を出産しました赤ちゃん❤️



切迫早産で入院し退院したあと
いつ産まれるかドキドキしながら
クリスマスを迎え
年末年始も家で過ごせましたニコニコ



で、1週間前から
前駆陣痛で悶える日々を
送ってましたが
正月休みが明けた昨日出産❤



先生の内診で子宮口6-7cm開で

「スムーズにいって
あと3時間くらいかな」

なんて言われた20分後くらいには
産まれておりました🤣笑



本陣痛に気付いてから3時間半
病院についてから2時間、
2回の力みでスポンと
スピード出産!!



ただ赤ちゃんの首に
へその緒が一巻してあり
苦しい思いをしちゃったり
私の出血は多かったりと
ハプニングはありましたが
最終的に母子ともに無事で
出産を終えられたのが何よりですおねがい




何度経験しても出産の痛みは
尋常じゃないけれど
母子共に命懸けで
妊娠出産を経て
赤ちゃんが産まれてくるって
本当に凄いことだなぁと実感照れ



これから更に賑やかな
我が家になりそうです爆笑音符