7月15日日曜日、岩槻安穏朝市でした!


茶柱くらぶのブログ

とにかく、朝から暑い日でした。でも、そのお陰で冷茶が出ました~~~^O^

氷が足りなくなって途中で買出しに走ったくらいです。


冷茶にトッピングを3種(炭酸、ゆず、抹茶)用意して、いかがですか?とおススメすると、

「え?日本茶に炭酸?」と驚かれることもありましたが、炭酸を選ぶ方が多かったです。

感想は、「意外に合うー!」「美味しい~」と

暑さゆえ、さっぱり感が求められたのか好評♪


茶柱くらぶのブログ


そして今回は季節感にはコスチュームも大事よね!ということで、浴衣とフラダンスの衣装を

着用!

暑さにふらふらになりながら、お茶を淹れました^O^

茶柱くらぶのブログ



お越しいただいた皆様、ありがとうございます!

次回は9月16日(日)です。