10月27日(土)深まる秋の一夜・・・・  


温かいお茶でゆったり ~ ^O^ いつもながら、少人数でアットホームな雰囲気!


「香ばしい玄米茶」を熱めで淹れてお出迎え。そして2種類ほど煎茶。


最後は、玉露で〆です。(タイミングよく頂き物があったのです!)


参加者の方は初体験の玉露「衝撃を受けました!」と感心しきり。


やった~~(^^)v


玉露は茶殻をポン酢で。美味しいとのことで、残りも持ち帰られた程です。


茶柱くらぶのブログ

しかーし、来る途中ビンの蓋がゆるく、バッグの中にポン酢がこぼれて、あちゃー><

でも喜んでいただけたからOK !


皆さんも、秋の夜長、美味しい日本茶でのんびりお過ごし下さい♪