10月28日(月)浦和コミュニティーセンターで、茶柱くらぶ「秋のお茶会」

開催しました。


前回は暑い夏の日の「冷茶」がテーマでした。氷を使ったりして、とにかくひんやり~と

演出しました。

今回は温かいお湯で淹れる温かいお茶です。季節の移ろいを感じます。


南は鹿児島県から、北は埼玉県まで数種類のお茶を飲んでいただきました。

淹れ方のインストラクション説明をしてからは、参加者ご自身に淹れていただきました。


「美味しい~」「さっき飲んだ方が好き!」など様々です。

皆でいただくと、美味しさが倍増するな♪・・・と思ったお茶会でした。


茶柱くらぶのブログ

ご参加の皆様、ありがとうございます。