ブラシの使い方♪ | 瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

Chabiは創業24年目
オリジナル育乳ブラの専門店です。
合わないブラやバストのお悩みないですか?
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています
人生100年時代 美と健康のお役に立てると嬉しいです。

美☆Chabiっこさま

早速店舗ではブラシ体験の方で
とっても楽しそうです (^ω^)

「魔法のコガオブラシ」
簡単な使用方法です。
photo:01

ブラシ先端のこのツブツブに
天然鉱石が練りこまれているんですジュエル・blue ジュエル・red ジュエル・purple



photo:01
こちらのように経絡の方向に数回
左右で下がっているお顔は回数を多くがポイント。

(小さいお胸をたくさん集めるのと同じ要領で)

ブラッシングするだけです

あがれ~  あがれ~

声を出しながらすると効果倍増

photo:01

なんと1分もたたない間に
丸顔さんが面長さんに


骨格の違いがわかりやすいですよね

初めての方は「魔法のブラシ」
是非お店で体験してくださいね

ボインジェルを生え際に塗ってからすると
さらに効果UPして持続します

限定500本 4月5日(土)~発売
お早目に



ちゃび



育乳ブラ専門店 Chabi でバストアップブラセット  
店舗情報やはじめての方はこちらへ

ご新規様特典あります
       コレ
http://www.chabi-chabi.com/コチラ