【 美意識高いお客様 】 | 瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

Chabiは創業24年目
オリジナル育乳ブラの専門店です。
合わないブラやバストのお悩みないですか?
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています
人生100年時代 美と健康のお役に立てると嬉しいです。

バストアップで女子力アップ

女子力高い方  涼子さん
岡山から来て頂きました音譜 
 
 
 
{049D0C6A-24C6-4B92-AB64-8346D742FFE5}

 
美容整体を学んでいらっしゃり
年明けからは本格的に活動されるそうです。


普段はスポーツブラが多くて〜と
それにしてもママさんですが
体のシルエットが色っぽい。



とても女子力高い方でした。

普段はフンドシ派らしいです。

ふんどし??と思いましたが
今ちまたでは流行っていると耳にします。


そしてシルクブラのエタンセルのショーツは
いわば現代版のふんどしショーツと似ていると
本日わかりました。




鼠蹊部にゴムが入っていないのが
今のふんどしスタイル。



私もこの開放感も好きで
夏にはエタンセルばかりブラもつけて
セットショーツで過ごしていました。



エネルギー感じる赤の上下セットを
とても気にいって頂きました。



変にゴムが食い込むショーツをはくのであれば
何も締め付けないふんどし
有りですよ〜。



私は疲れが出るとミミズ腫れが出来やすい
アレルギー体質


そんな時にもエタンセルのショーツが大活躍

セットショーツはブラより枚数が少ないので
セット派の方はお早めにいらして下さいね。



今回神戸店、心斎橋店で発売中の
ラブ マジックもタンガに続き
ショーツももうすぐ完売しそうです。


女子力上げるには
セットも身につけないとね音譜


心斎橋店、クリスマスイベント中のため
混み合いやすくなっています。


沢山ご来店頂きましてありがとうございますラブラブ


ちゃび


 
 
中崎町店よりお知らせ
心斎橋店と合同営業となっています。
新年リニューアルオープン予定。
よろしくお願いします。
 
 
全店 水曜定休
平日 12時~20時
土、日、祝  10時~18時
 
最終受付時間 (予約制)
会員様  
平日19時30分 土・日・祝17時30分
 
ご新規様 
平日18時30分 土・日・祝 16時30分 
 

よろしくお願いします。



今日もクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村



読者登録  募集中



 

育乳ブラ&育尻ガードル専門店 
Chabi でバスト&ヒップアップブラセット