千葉県の動物愛護センターからちゃびを引き出して預かるまでに

ちゃびのほかにも気になる子がいました。


最初は、最終部屋にいた2匹を預かりたいと思って最終部屋から出してもらいましたが、

残念ながら検疫中に2匹とも亡くなってしまいました。


すごく悲しくてつらかったけど、2匹の分も、他の子が

新しい家族に迎えられて幸せになれるようにと思いました。


検疫を終えていた譲渡室のちゃびと白い子のどちらかを

預かりっ子にとお話をいただいて、結果的にはちゃびを引き出しました。

でも、センターレポートで白い子を見ると、申し訳なく思います。

白い子は、センターに移送されて1ヶ月半も経つそうです。

とっても愛らしいお顔の、人懐っこい子。


引き出してあげられなくてごめんね。