帰宅すると大喜びしてくれる姿は、本当に可愛いですよねラブラブ

ひとりにさせていた事はごめんねって思うけど、

帰宅してクレートを開けると、しっぽ振って部屋中駆け回って、はしゃぐちゃび。

クレートを開けるまでは、「散歩行くの面倒だな~」って思ってても、

可愛いちゃびを見ると「よし!いっぱい散歩しようっ!」ってフットワーク軽くなります。

ついでに、私のダイエットになるかな、って期待も・・・。


うちに来た頃は、誰にでも興味を示して近寄って行ってたけど、

最近は、私にだけ、とびきりしっぽを振って駆け寄って来てくれます。

私のこと信頼してくれてるのかなーって思うと、嬉しいですねキラキラ


もものブログ

とっても愛らしいけど、ちょっと目つきが悪く見えちゃうんだよねあせる

もものブログ

されるがままのちゃび☆



あ、今、私のベッドから滑り落ちたっ!

うちに来てから、ベッドから3回は落ちてますけど・・・

どんくさいな・・・犬なのに。



もものブログ

せいたさんからいただいたベッドでふて寝。


もものブログ

でも、すぐにリラックスして、この体勢。


今晩はこのままここで寝ました・・・