今日はちゃびの去勢手術の日です。

術前検査と一緒にフィラリアの検査もしました。


結果は・・・陽性汗ガーン・・・ダウン

顕微鏡も見せてもらいました。

フィラリアの子虫がウヨウヨ・・・

頑張ってお薬飲んで、陰転目指そうね。

センターに居る子たちが、いろんなリスクにさらされていることを改めて実感しました。


もものブログ

血液検査のあと。

手術に向けて、すでに点滴ロックが入ってます!

犬の点滴入れられるなんてすごいな~


もものブログ

手術がんばってくるね!!



最近のちゃびは・・・
もものブログ

遠くから見ていると普通に寝ているんだけど・・・



もものブログ
私が近付くと、足を広げますわんわん


センターから引き出して、2週間ちょっとが経ちました。

2週間前より表情が柔らかくなった気がします。