11/3、無事に手術が終わったと、獣医さんから電話をいただきました。

1泊2日の入院の予定だし、今晩は久々にちゃびが居ない夜だな、寂しいな~、

なんて思っていた頃、またも獣医さんから電話が鳴りました。


「ちゃびちゃんが、すごく吠えちゃってるんで、お迎えに来てもらえますか?」


えっっ!?




・・・お迎えに行きましたよ車


病院に着いたら、めちゃくちゃ元気なちゃびが尻尾ふりふり出てきました!

術後なのに超元気!

っていうより、落ち着かなくてパニック!?


帰宅後・・・

もものブログ

エリザベスカラーを巻いても傷をなめるので、バスタオルを巻きました。


ジタバタジタバタ・・・落ち着きません。

ケージやテーブルに、エリザベスカラーをガツガツぶつけながら歩いています。


もものブログ

「なんで置いて行ったんだよ!!

また捨てられたかと思って吠えちゃったよ!」

いつもは私と一緒に寝ることなんてないのに

(私が添い寝しようとしても逃げるのに)

この日だけは、私のベッドで一緒に寄り添って寝ました。

もものブログ
今朝のちゃび。

いつも通りのちゃびに戻ったかな?


この場を借りて・・・

昨日はちゃびを一緒に迎えに行ってくれて、ありがとうございました!!