5月27日からトライアル中だったノースが、何の心配も問題もなく正式譲渡になりました爆笑

うちには4ヶ月半居て徐々に慣れていったのに、
いぬ親さん宅で暮らし始めたら、前々から暮らしていたかのような馴染みっぷり。
本人もわかっているのかな〜、本当の家族と出会えたって。

------------

そして、
次の預かり犬受け入れは秋って前回のブログで書いたのに、
前言撤回。


新しい預かり犬が来ています。

名前は【もふ吉】
推定4歳
オス
チワワMIX
体重9.2キロ(太り過ぎ)

「チワワ」って先入観もって実物に会うと「デカッあせる」てなる。

今は太り過ぎだけど、適正体重が何キロだか、もはやわからない汗


我が家には6/18に来ましたが、
6/2〜せーたさん宅で預かり生活を始めていたので、6/2〜のことはコチラをご覧くださいね。


もうすぐちばわんのHPでいぬ親さん募集を開始します。


もふ吉はちばわんの保護犬です。
お問い合わせ、アンケートはちばわんまでお願いします!