私に名前のセンスがないらしいので、
最近はずっと主人が預かり犬の名前をつけていましたが、
今回は久々に私がつけました。


「ハリオ」

これは、さっちゃんの想像上のお友達の名前。


さっちゃん、現在4歳半。

さっちゃんが喋るようになったときから、
私との会話に繰り返し登場する想像上のお友達が何人かいます。

はろこちゃん、みここちゃんなど、女の子が多いのですが、唯一男の子っぽいのがハリオ。

ハリオって名前なら、さっちゃんも仲良くできるかな、と期待も込めてつけました。

が、
預かり始めてすぐにさっちゃんに飛びついたことが原因で、
さっちゃん、ハリオのことが怖くて仕方ないんですガーン

好きだけど怖いらしい。

しょうがないから、咲來が怖くないように、程よい距離を調整してすごしてます。


そして、
ハリオと名付けてからさっちゃんに言われた衝撃の一言。

「ハリオは女の子なんだよ」


ウソでしょ…びっくり

---------

ハリオはちばわんの保護犬です。
お問い合わせ、アンケートはちばわんのHPよりお願いします!