9/18から我が家で生活しているマックス。
 
去勢手術後の傷も落ち着き、エリザベスカラーもとれて、今の生活にだいぶ馴染んでいます。


預かり当初は、夜を中心に何かと鼻鳴きしたり部屋をうろうろしたりと落ち着かなかったけど、

夜はぐっすり寝るようになったし、お留守番もさほど吠えず後追いもせず、

わりとあっさりです。

 

留守番中は部屋に設置したカメラで時々様子を確認していますが、ほぼ寝てます。

 

今は終日室内フリーで過ごしているけど、部屋のもの何にもいじらず、粗相もせず。



今の生活に慣れてきたと同時に我も出てきたのか、
子どもがしつこいと「ガウッ」と一瞬威嚇します。
噛みはしないけど。


穏やかそうに見えて、順位付けは彼の中で明確にあるようです。
まだまだ未知の部分もあるのかな。

 


とはいえ、程よく人懐くて、本当に一緒に暮らしやすい子。

仮宿に、いつまで居てもいいよ、って言いたいくらいです。