またブログを放置してしまったアセアセ
 
プラモは元気です。
預かり期間は3ヶ月を過ぎました。
 
ビビりは相変わらずだし、私が呼んでも来ないけど、毎日の散歩や食事やおやつは楽しみにしています。
 
食べることは大好き。
たぶん何でも食べます。
がつがつ食べるわけではないけど、人の目を気にしつつ食べ、残したことは一度もなし。
預かり当初は痩せていてあばらがごつごつしていたのに、今じゃふっくらしてきました。
太りすぎ注意アセアセ
 
薬はご飯に混ぜて難なく飲めるけど、ウェットに混ぜるよりはドライのカリカリに混ぜる方が違和感なく一緒に食べられるみたい。
 
おやつ系も何でも食べて、噛む系の物も好きです。
 
我が家にあるものでヒットしたのは牛のヒヅメ。
 


新しいのを渡すと、しばらくずーーーっと熱心に齧ってます。



ヒヅメの他は、ヒマラヤチーズも好きだったな。