ニコちゃん、我が家に来て2週間が経ちました。
 
ちなみに名前の由来は、我が家の預かりっ子25代目なので、ニコちゃんです。
 

 

ニコちゃん、穏やかで静かだけど、程よく人懐こくて、すっかり我が家に馴染んでいます。
 
主人は、犬好きだけど犬から好かれないタイプで、
今までの預かりっ子で主人に懐く子は少数だったのですが、
ニコは主人の傍にも寄ってくので、主人はニコを気に入った様子。
 
今年年長になったさっちゃんとも仲良くやっていて、さっちゃんが呼べばついていくし、さっちゃんがしつこくしても大きな声を出しても動じません。
ニコが人にしつこくすることはないし、飛びつくこともなく、いつも優しいから、
さっちゃんもニコが大好き。
 
すっかり我が家のアイドルです。
 
 
ニコの不妊手術の経過などは今後ブログに書くつもりですが、
もう少し術後の経過が落ち着いたらいぬ親さん募集を開始しようと思います。