2/12にニコのお届けが完了しております。
 
いぬ親さんのもとで、最初はウロウロして落ち着かなかったものの、
早々に食いしん坊を発揮しているようです。
 
優しいいぬ親さんと、末永く幸せに暮らしてね。
 
 

で、次の新人が来ています。

 

名前は『まんさく』

センターで呼ばれていた名前です。

 

 

推定4歳

オス

体重11㎏

足が長いので大きく見えるけど、意外と軽かった。

ガリガリではないけど、もう少し太ってもいいのかな?

 

 
穏やか、かつ人慣れOK。
性格ハナマルです。

 

去勢手術は無事に終了。

フィラリア陰性。

歯がグラグラしていたので、去勢手術のときに3本抜歯しました。

 

 

準備が整い次第、いぬ親さん募集を開始します。

 

まんさくをよろしくお願いします!