まんさく、本当に優しくて穏やかな男なんです。



4歳と若いにも関わらず、家ではのんびりゴロゴロしていることが多いです。



さっちゃんも、穏やかなまんさくをすぐに大好きになりました。

子どもが多少強引なことをしたり、しつこくしてもされるがままになってます。



確実に人に飼われていた経験がある子だと思います。


オスワリやオテはなんとなくできるし、フィラリアは陰性でした。



なんでこんないい子が放浪していたんでしょう…

(預かり犬みんなに思うことだけど)



預かり宅の新生活へもすんなり馴染んでくれました。

まんさくは一生大事にしてくれるいぬ親さんを募集中です。

近日中にいぬ親さん募集開始しますので、よろしくお願いします!