ミケ子、きっと人に飼われていた経験があると思います。
 

 

まず、人が好き。

人と一緒にいるのが大好きです。

 

 

散歩も経験していそう。

 

胴輪もリードも抵抗なし。

散歩が上手とは言えないし、やや引いたり止まったり出会う犬に吠えたりしながらも、普通に進むことができます。

人間も散歩を楽しむくらいの余裕は持てるくらい。

 

散歩が短い時でも文句は言わないけど、活発な子だからいくらでも歩けると思います。

 

 

排泄は、外でも室内でもするけど、1日2回散歩にでていたら、家ではほとんどしなくなりました。

 

でも、外に出たらすぐに出したいわけでもなさそう。

散歩開始からおしっこするのに10分くらいかかります。

 

 

家庭犬経験者であろうミケ子、もうすぐいぬ親さん募集開始予定です!