11/27の日曜日、八王子プチいぬ親会でききょうはいぬ親会デビューでした犬

人とは穏やかに過ごせるけど、犬に対してキビシイききょう、
そのわりには落ち着いて過ごせたのではないでしょうか。

運営の皆様、来場してくださった皆様ありがとうございました。



12/3に予定されていたいぬ親会は諸事情で中止に。


また行けるいぬ親会が開催される際には参加させていただこうと思います。



預かり生活1ヶ月。


すっかり落ち着いて暮らしています。



最近、咳き込むことが多くて、

フィラリアのせいなのかなーと心配にもなりますが、



とりあえず元気なので、

ボルバキア治療のための薬と月1回のフィラリアの薬を内服して様子見。



早くフィラリア陰転するといいねー。