キャンプ場であんまり写真撮ってないから、
結局家の写真多めですが。

 

 

ききょう、キャンプデビューしました。

 

 

ききょうはキャンプ場でもとってもいい子。

 

一緒に行ったキャンプ仲間からも「すごくいい子だね~」「おとなしいね~」と褒められていました。

 

 

近くを他の犬が通ると、時々ガルガル言っていましたが、

それ以外はずっと静かにしていたし、迷惑になるようなことは全然なかったです。

 

 

人がテントの外に居る時は係留で。

夜間はテントの中でリードをテントにつないで一緒に寝ました。

 

 

車酔いもないし、車に喜んで乗るわけじゃないけど車中ではおとなしく乗っています。

 

これからも、いぬ親さん決まるまでキャンプに行こうね。