先日、せーたさん家族と一緒に嬬恋のキャンプ場に行ってきました。

 

 

人間5人といぬ3頭、

+お泊りの荷物で車内はギュウギュウ。

 

とはいえ今回はトレーラーハウスに宿泊なので、テントや寝具など持っていかなくて済んでらくちんでした。

 

 

嬬恋の中でもピンポイントに涼しい場所だそうで、

猛暑の下界とは大違い!

昼間でも快適な気候です。

夜は半袖だと寒いくらい。

 

 

木陰も多くてきれいな川もあり、お散歩も気持ちいい。

 

平日だったこともありキャンプ場は空いており、

かなりのびのび過ごせました。

 

 

トレーラーハウス内はクレートなどに入れた小型犬のみ入室OKとのことで、

ききょうもやーちゃんもクーちゃんも、誰も入れず。

 

いぬの皆さんは車内でお泊りです。

 

↓やーちゃんと犬

 

↓クーちゃんと犬

 

ききょうは相変わらず他犬に厳しいし、全然仲良くなんてできないけど、

たまにガルガル言うくらいで喧嘩に発展することはありませんでした。やーちゃんとは距離をとっていたし、クーちゃんは喧嘩を売られても買わない子なので。

 

車内ではやーちゃんがフリー、ききょうとクーちゃんはクレートにインでしたが、

クレートなどで区切られていれば他犬が至近距離に居ても平気です。

 

 

下界に戻ってきて連日の暑さにうんざり…。

また嬬恋に行きたいなぁ。