ききょう、
センターに居る時から他の犬には厳しく、
センターではよく吠えている印象でした。

 

(↑ さっちゃんに、私の靴下を尻尾にはかされた犬

 

しかし、1頭飼いの我が家では、ホント吠えることがありません。

 

あ、来客には最初吠えるな…。

 

 

散歩中に出会う犬には、

お互いスルー出来る子もいるし、

お互いに吠え合う子もいるし、

吠えられてもききょうがスルーすることもあるし、

その逆もある。

 

 

大型犬とか小型犬とか関係ないし、

何をもって反応したりしなかったりするのかわかりません。

 

 

揉めない相手は居ても

仲が良い相手は居ないききょうさんです。

 

 

でも人間とは仲良しガーベラ

(いじられてるだけ?)