ききょうのお届けが4/13に決定しました。

 

 

ききょうを迎えるためにいぬ親さん宅で準備をしていただく関係で

ききょうはまだ預かり宅に居ますが、

お届けを待つ間にグッドニュースとバッドニュースがありました。

 

 

まず良い話から。

 

 

ききょう、フィラリア陰性になりました!

 

(↑ さっっちゃんを事あるごとに枕代わりにするききょう)

 

預かり開始時はフィラリア強陽性と言われていたききょうですが、

8クールのボルバキア治療治療を経て、

3/20のフィラリアの検査で、やっと陰性になりました。

 

 

お届け前に陰性になってよかった!

 

 

薬を飲むことは全く苦にならないききょうですが、

やっぱりお薬は少ない方がいいし、

何より、

フィラリアが居ることによる体への負担がこれ以上ないことが嬉しい。

 

 

バッドニュースは次回の記事で。