今日はバッドニュースの方。
 

 

3/22、

ききょうにてんかん様の発作が起きました。

 

 

いつもは歩くだけの散歩ですが、

さっちゃんと散歩に行ったときに珍しく少し走った後、

急にその場に横になり、10秒くらい?手足をばたつかせました。

 

 

過去の預かり犬で何度も見たてんかん発作。

 

たぶんききょうに起こったのもてんかん発作だったんだと思います。

 

 

いぬ親さんにそのことを伝えたところ、

先代犬が何度もてんかん発作を起こしていたとのこと。

 

ご家族皆様で相談していただき、予定通りききょうを受け入れていただけることになりました。

 

 

3/22以降、同様の発作はありません。

 

次はお届けのご報告です。