こんにちはニコニコ



しばらくブログをお休みさせて頂いて・・・



なんとかマシになりましたが・・・



未だに体調がスッキリせずタラー



過度のストレスや心配が原因らしく



いつもはすぐに治る症状が治らず



虎太朗の手術などでかなりの心配や不安



家で24時間体制で見ていたりしたので



少し疲れちゃったみたいですショボーン



それでも回復には向かっているので



また、少しずつ皆様のブログも



読みに行かせて頂きますね音符



先日、青猫さんに頼んでいた



虎太朗の絵が届きましたぁルンルン



青猫さんもスッゴく大変だったのに



描いてくださって・・・凄く感謝ですキラキラ



アップするのが遅くなってゴメンナサイ



また、私の宝物が増え気持ちもhappyにピンクハート






Blue Catポーチとレインボーラムネも

プレゼントして頂きました🎵



ありがとうございますラブラブ






そして虎太朗坊ちゃん


手術後も風邪ひきさんは変わらず



先日も注射3本打ってきましたアセアセ



それでも元気に走り回っています照れ