7月22日(土)・23日(日)ハンドメイドインジャパンフェス2023(二日間)に出展してきました | “ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

7月22日(土)・23日(日)ハンドメイドインジャパンフェス2023(二日間)に出展してきました。

 

来ていただいたお客様、周りの作家さんたち、がんばってくれるスタッフさんたち、ありがとうございます。

とても楽しい二日間でした。
久しぶりにお会いしたリピーターさんや作家さんたちと楽しいお話ができました。


6月に台湾出展して在庫がかなり減った中でがんばって作品補充したのですが、目玉作品が少なくて大丈夫かなと思っていたのですが、初日・二日目ともに思っていたよりもお迎えいただきました。
ありがとうございます。




さて、次回の出展は、今週末です。
----------------------------------

2023年07月29日(土)
HHM 下北沢

小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅
東口駅前(改札口出てすぐ)

11:00~18:00

雨天の場合は中止となります

----------------------------------

通常は、大きなイベントの翌週は出展していないのですが、今回は出展する事にしました。
大好きな下北沢で出展できるという事もあるのですが、他にも理由があります。

なんと台湾で出会った方たち2組が私の日本での出展を見たいという事で来てくれます。
別々の二組でそれぞれDMで連絡が来ました。
6月に台湾で会って、7月に日本で会うって、ちょっと不思議です。
日本と台湾は本当に近いんですね。
真夏の屋外出展ちょっと不安ですが頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


 

追伸>オーダーについて

来ていただいた方には、お話しているのですが
オーダーはメールにて受付しています。
色と形と金具を御連絡ください。

右と左で別々の色やデザインでも大丈夫です。(「青い鶴と赤い鶴」とか「ウサギと亀」など
イヤリングやピアスなど金具も指定してください。
(金属アレルギーの方むけに樹脂金具も用意しています。)

ブローチやピンズ、指輪、ヘアピン、ヘアゴム、かんざしなども作っています。
どんなものが欲しいかご相談ください。
作成したら写真を送りますので、それを見て気にいって頂けたら
その次のイベントに取りに来てください。

(作品郵送については、作品一つにつき送料200円になります。)

メールアドレスは、こちらです。
s_charmy2@yahoo.co.jp 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

追記、

オーダー品については、

完成後こちらからご連絡した後に一ヶ月以上連絡が無い場合、

オーダーキャンセルとしてイベントにて販売いたしますのでご了承ください。

 

 

追記2、

狐さんのオーダーは、上記の必要事項の他に

「体の色(白・赤・黒・黄色など)」「しっぽの数(1~9本)」「耳の先の色(通常のいろの他、金・銀も可)」「尻尾の先の色(通常のいろの他、金・銀も可)」

それから「片側をどうするか(ハート、葉っぱ、巻物、小さい鳥など)」を書いてください。

両側とも狐さんなども作成できます。

どうぞよろしくお願いいたします。