いくら卒忍式取り急ぎ!! | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪






ことはろーーー



ことはでござる






いくら卒忍式に足を運んでくださったお殿様方、本当に本当にありがとうございました。







最後の数時間お邪魔させていただきましたが


本当に素敵な卒忍式でした。

いくらも忍者たちも、きっとお殿様方もたくさん笑って泣いて




御屋敷にいくらから不忍に関わる全ての人への愛と、不忍に関わる全ての人からいくらへの愛がたくさん溢れていたなー、と






卒業した身で烏滸がましくはありますが、不忍という大切な場所から素晴らしい忍者が巣立っていくのは、その子の明るい未来を思う嬉しい気持ちとやっぱり寂しいなって気持ちがあって



きっとみんな同じ気持ちなのよね





いくらのライブがたくさん見られたのも嬉しかったし
図々しくもいくらとライブさせてもらったのも嬉しかったし!!
いくらの笑顔がたくさん見られて嬉しかった
 




お殿様にも忍者にもたくさん愛され、そして愛していたいくら

一人一人との絆を最後まで見させていただきました



たくさんたくさんいくらをお祝いしてくれて、本当にありがとうございました!


って私が言うのもおかしいけど!!

不忍で育った子はどこ行っても大丈夫だからね!!

それだけは自信を持って言えますわ!!!







いつもながらいくらとライブさせてくださったお殿様、一緒にお話して下さったお殿様
乾杯して下さったお殿様、いくらのチェキをくださったお殿様、グッズをくださったお殿様、

私のわがままに付き合っていただいて本当に本当にありがとうございました。


その時間もいただいたものもすべて宝物にしてます!!!!









本当に本当にありがとうございました!!!





いくら、本当にお疲れ様でした。
卒業おめでとう。


大好きよ