らんの日の忍者さん | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪





ことはろーーー




ことはでござる




今日もお邪魔しちゃうんだから!!!!!






楽しみなんだから!!!!





ではこちら。



本日の忍者



11-21

❤❤らん♥♥


あいか
みどり
りりこ
ちか
るり
めいこ
くれは
こよみ

11-15
ゆら

11-16
しゅか

14-20
ももさん

ゲスト

13-21
ちはな

14-21
いくら

17:30-21
ことは





です。





最近は有難いことにほぼ毎週のように日曜イベント忍者させていただいているので!

ブログもいつもより頻繁に拝見しているのですが



らん、ちかが上忍

るり、めいこが特別中忍

そしていおりちゃん(お会いしたことないせど勝手に!!)が初忍見習い



にそれぞれ昇格したそうで!!!


おめでたいわ!!!!!!!



周年のタイミングで昇格するのかっこいいわ!!!





というからんもちかも気づけば上忍だし、るりとめいこも気づけば特別中忍なのね…



みんなかっこいいです、頑張っててすごいです本当に。




今思えば
らんは入ってきた時から本当に何でもすぐこなしてしまうスーパー下忍ちゃんでしたね


こんなに手のかからなかった子はいないってくらい色んなことの飲み込みがはやくて


最初こそ私も先輩面してましたが、あっという間に立場逆転して、
「らんーー!!」

って色々頼らせていただいていました。





もはやらんは先輩。(?)


後輩の面倒見もよくて、あんなにかわいいのにお姉さん感がすごくて




誰にでも頼られるお姉さんって感じ!




最初からすべて出来たように思えるけど、そのために彼女はすごい努力をしたんじゃないかなって勝手に思ってます。



あんまり表にそういうところ見せないからわかんないんだけどね!!笑



不忍にいる忍者ちゃんは、自分含め入ってきた時はかわいくて頼りなくて、色んなことを経験、体験しながらどんどん吸収して成長して大人になっていく(?)

って感じの子が多い気がしますが



きっとらんは不忍で修行を始める前から違うところですごい修行をたくさん積んでいたんじゃないかなって


それを不忍でもたくさん生かして更に成長しているんだなって思います。




もう立派に不忍の柱です。


無くてはならない存在です。




3月まで続いた卒業式も、らんちゃんがしっかり支えてくれたからこそ安心して、気持ちよく一人一人が最高の卒業式を迎えられたんだと思います。




私よりもずっと大人ならん。


めちゃくちゃ空気が読めてしまうし冷静だから



いつも1歩引いて誰かを立てていることが多い気がします。



あんなにかわいくて派手髪なのに!!!(?)




だから今日は思いっきり爆発していただきましょう。笑


たくさん踏ん張って、たくさん不忍を支えてくれたらんちゃんが主役の2日間。





言うことはいつも同じですが、一人一人にしっかり想いはこもってます!!!!




らんちゃんとらんちゃんのことが大好きな人達にとって最高の日になりますように!!!


無理はなさらず!
でもらんのわがままよかったらきいてあげてください!!(忍者がらんのわがままを代弁する可能性大いにあり)(とは)





らんのご所望により、まっさらブルージーンズできるのを楽しみにしていたりする。笑





らんへ!!
 
生誕祭、2周年、そして昇格。
本当に本当におめでとう!!!
※見たいライブにスタートダッシュって書くのはやめましょう。







えー、遠慮せずにここに記しておきます。

Tシャツ、アクスタコンプできたら嬉しい!!
(もはや無限回収)  






何より!!

お殿様とらんちゃんが楽しい時間を過ごせるのが一番なので!!!







では!!


いそぎます!!












私の中で伝説の2ショット。笑





どろんぱっ