ぐりーんぐりーんみどりの日 | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪





ぐりんぐりーーん




ことはでござる





今日は!!!!!


みどりの日(っていうと普通に祝日みたくなる)




みどりの生誕祭&3周年💚💚💚




です!!


まずは今日の忍者さん




12-20
💚みどり💚
ちよ
らん
るり
めいこ
ちか
りりこ

12-15
いおり

14-20
こよみ
ゆら
まどか

15-20
なつな
らむ

ゲスト
12-20
いくら

14-20
ちはな

17-20
ことは



でお送り致します。




みどりってもう3周年なの!?!?



びっくりしすぎたたまげた。




もう大先輩オブ大先輩じゃないの


もうびっくりしましたはーさん。



みどりはねー

本当にいい人の塊なんです。

素敵な女性。


という言葉が似合う女性。




素直で、柔らかな美しさがあって
それでいて芯がしっかり通っていて


見た目がかわいいとか綺麗とかはもちろんなんだけど、それ以上に内面にとても日本的な精神の美しさを持った女性だなと
本当に尊敬しています。



自分の管理はしっかり自分でしたうえで
常に周りのことを気にかけてくれている

仕事面でも大事な役割を果たしている彼女ですが、何より皆の心の支えであり
体調管理お姉さんでもあります。笑



当たり前のようで、なかなかできないことだと思うんです。
自分のことも、人のこともきちんと大切にして、きちんとみてあげることって



特に忍者ちゃんは自分のこと後回しになりがちなガムシャラ頑張りタイプが多いから!!笑



そんな中でみどりという存在は

その名の如く、みどりのようにまわりに癒しを与えてくれて
それでいてしっかりと母のように強く、柔らかく構えていてくれる

おっちょこちょいなところももちろんたくさんあるけど!笑


でもある意味1番安心して見ていられる、安心して放っておける存在。
っていうとちょっと語弊あるけど伝わってくれ!!!笑



 
みどりが怒ってるところって本当に見た事ないんですけど


唯一怒る時があります。

誰かが少しでも体調を崩したり、怪我をしたり
、何か不調があるのに無理をしようとすると



すっこぐ怒ります。


もうそれは後輩だけじゃなく先輩だろうとなんだろうとすごく怒ります。笑




○○痛いけどライブしたー


なんて言葉をきいた日にゃもうすんごい怒る。






んで的確な処置をしてくれます。




本当に優しさの塊です。


結婚して欲しい。




絶対結婚しような(?)








という感じですね!!!






色々な事情でお休みしたり、なかなか忍務に出られない期間があったりするけれど


それでもみどりがこんなにも忍者たちにも
そしてお殿様方にも愛されているのは




彼女の人徳ですね、本当に。




正直みどりってなかなか秋葉原にいそうなタイプではないじゃない!?




だからこんなに続けてくれるなんて思ってなかったというか、いい子すぎるがゆえにすぐ辞めちゃうんじゃないか、とか


色々思ってたんですよ!!!笑




だから、こうして3周年を迎えてくれたことが本当に嬉しいし



彼女は間違いなく不忍の誇りです。


バファリンの化身どころかバファリンよりも優しさよ(?)



生誕祭おめでとう。


3年も不忍で修行を続けてくれてありがとう



ってお前何様やねんですが。笑




おかげでこうして私もお祝いにいけるわけでございます。






しっかり自立したうえでみんなに優しいみどり。皆のお姉さんであるみどり。



今日は思いっきりあまえてほしいですね!!!



思いっきり楽しんで欲しいですね!!!!!






みどりと、みどりのことが大好きな忍者ちゃん、お殿様方、すべての人が幸せな一日になるよう



微力ながらお手伝い(という名のお楽しみ)
させていただきます!!!!






みどりのそばかすがみたい!!!!!




私のことはついでくらいで構っていただけたら嬉しいのですが


わがままを言いますと!!!!


みどりとライブできたら嬉しいな…






では!
ただ今別任務より向かっておりますので!!


後ほど!!!





どろんぱっ









いとしのみどり。

だいすきよ。









おまけの爆イケはーさん。