お店オープンしますその16と女子会メニュー | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。

 
超 姉亭へようこそいらっさい
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超

3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~

本日のめにゅー sei
お店オープンしますその16と女子会メニュー
毎度~ご無沙汰しちゃってます

素敵な花でしょう~
Meruさん曰く「私の素敵な仲間たち」からの開店祝い。
9月3日土曜日忘れられない1日~
素晴らしいお料理友が、お祝いに駆けつけて下さりました~
なのに・・何でか次から次と閉店間際まで客足が、絶えずゆっくりお話しできず。娘に耳元でお通しと囁かれ・・本当に遠い所、そしてお忙しい方々ばかりなので後悔ばかりです><満席何回転したんだろ・・・。
素敵な立派なお花、もう職人域を超えたタルト。そして、私のわがままを聞いて下さった味噌餡のどら焼き。Zopfの有名なパン等等ご持参下さりました。

本当に超姉冥利に尽きます^^

 
 
本格焼酎専門BARちょろりの女子会メニューは、ドリンク付きで御一人¥3000円です。

メニューは、皆さんのブログでご覧いただけます^^

タルト&キッシュ 横浜市青葉区幸せ運ぶお菓子教室 中島裕子さん
http://ameblo.jp/gerbera318/entry-12184479701.html#cbox

手作りどら焼き工房 どらやき み乃か 山岸美保子さん
http://ameblo.jp/minoka-kasisi/entry-12196325558.html#cbox

アウトドアで子供とおいしいレシピ バーベキュー・キャンプ・ピクニック 都築恵美さん
http://ameblo.jp/outdoorrecipe/entry-12196820838.html#cbox


朝活でおしゃれなワンプレート・ダイエットMeru’s kitchen 主催 *小野宏美さん(meru)*
http://ameblo.jp/romichaco/
http://ameblo.jp/romichaco/entry-12196688961.html


チャイナサロンオーナー 岡田めぐみさん
http://ameblo.jp/chinasalon/entry-12196404990.html

皆さん素敵なリンクありがとうございます♪

今日も本格焼酎専門BARちょろりは、元気で営業です。

ちょろりHPはこちら http://www.chororii.com/


明日火曜日は、通常店休日ですが、今週土曜日10日が、貸切ご予約のため

明日も頑張って営業です。

9月7日水曜日は月1回の不定休となります。





あきさんからのお野菜、ふんだんに使わせて頂きましたよ~

料理と趣味の部屋あきさん
http://al17.exblog.jp/26161322/

 
 忙しい姉さんですが・・。
らんたんぐっちもとっても元気ですよ^^

北海道のよっちママさん http://yorokobukao.blog92.fc2.com/blog-entry-2925.html
10月4・5日本格焼酎専門BARちょろりでキャラ講習決定です。
HP で告知致しますのでご予約お願いします~
アシスタントでキャラのカリスマブロガーさんもいらっしゃいますよ~
ancoのキャラ弁ブログ  
http://ameblo.jp/anko25-25/

 

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいねクリック!
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 


 

今日も皆さんお元気で!!

by超姉

読者登録してね