こんにちは音譜音譜

ヨガインストラクターのChamiです~



昨日に引き続き早起きして、

朝から私のヨガの恩師でもある

山瀬佳美先生のレッスンを受けてきました~アップアップ

{FB30D627-2B29-4788-B0E4-511A22010E67:01}

Turu Natureスタジオ星


そして今日受けてきたレッスンは、


モーニングハタフロー(7:00~8:15)


このモーニングハタフローは、

朝ヨガですが、ゆーったり伸びやかーに、

ハタフローで身体を動かしていくので、

すごーく気持ち良く動く事ができました(ღ′◡‵) 

終わった後には程よい足のプルプル感が残って

良い感じです~ひらめき電球ひらめき電球

佳美先生ありがとうございましたラブラブ

{9F3F2623-1A11-4B40-87D9-7B3A33764DE7:01}

(遠近法を使って自分だけ顔を小さく見せる佳美先生~ww)




今日はこの後、夜ヨガレッスンです爆笑

溶岩浴ヨガスタジオで一緒に汗流しましょうあせる


★お仕事帰りにデトックスされたい方

★ストレス解消したい方

★身体が凝り固まってる方


お待ちしてます目目

  

《木曜日》

20:3021:30  ベーシック1

22:0023:00  肩こり改善ヨガ

@溶岩浴スタジオ Sanctuary 代々木上原

※オープンキャンペーン(10/31日まで

初回体験¥1,000で受講出来ます!

http://hotstudio-sanctuary.com/program-yoyogi-uehara/



Chami