こんばんは♫爆笑

ヨガインストラクターのChamiです~音譜


今日はつい最近、

友人とお互い固~い約束をしたんです照れ

それは、、、

3月末までにお互いマイナス4kg真顔

という目標ですクラッカー



またまた私に関してはその方法として、

皆さんの疑問が多いこの質問!

『ヨガで痩せるの?ニヤニヤ

の検証も身をもって体感したいと思いますチュー




ということでさっそく!!

食生活から意識を』

ということで、

始めてから2週間経ちましたが、

最近は沢山野菜とってますにんじきのこ



本日は時間もあったのでお料理しましたナイフとフォーク

本日のメニューは

『野菜たっぷりポトフ&卵焼き』

{3D1C1F07-9544-47EA-9262-B3627E96636F:01}

ポトフというと

玉ねぎ、じゃがいも、にんじん

のイメージですが、

今日はスーパーで目にとまった野菜を

たっぷり入れてみました爆笑



ということで、

料理も楽しみながらダイエット!!!

そんな4ヶ月にしていきたいと思いますラブ


ちなみに、2週間経って下の事だけ意識して

現在マイナス2kgしております音譜

・食生活に前よりも野菜多め
・夜の炭水化物はなるべく21時まで
・朝から果物沢山摂る
・甘い物を少し控える
(※どれも全くやらないとはしてません)


ダイエットの方法や

行ってる食事でのオススメは、

またブログに書かせていただきますアップアップ

私の変化を見にレッスンも来て下さいね~(笑)


ヒマワリヒマワリヒマワリChamiヒマワリヒマワリヒマワリ