こんばんは音譜

ヨガインストラクターのChamiですおねがい



今日は、

2015年フリーになってからの

様々な環境でのレッスンや沢山の人との出会いを

少しまとめてみます(๑´▿`๑)♫

⚫︎8月⚫︎
三軒茶屋レッスンスタート

{6EE19D63-2C37-4730-944C-38E5295A16D5:01}



ほぼマンツーマンに近い環境での
ヨガレッスンなので、一人一人の体調に合わせて
レッスンを行っていきますおねがい
ヨガのポーズだけではなくて、
ストレッチやコアトレも行い、
自分の身体を見つめて行く時間にしましょう~


⚫︎9月⚫︎
茅ヶ崎でのビーチヨガ、マーメイドヨガレッスン

{9B47850B-925B-4D54-AAD3-5DAEECBC0536:01}



スタジオ以外でのヨガレッスン!
すごく気持ちの良い開放感の中でのヨガ音譜
レッスンしながら自分も癒されてます爆笑
今は少し寒いので、来年の春過ぎくらいからスタートできるので海でのヨガ楽しみましょう~


⚫︎10月⚫︎
スタジオレギュラーレッスン増えました

{7D158233-DA7C-434E-A74D-A5CB5D1ADF52:01}



ヨガスタジオさんやタイ古式マッサージ店さんでのお仕事が増え、さらに沢山の方とお会いできる機会が増えましたひらめき電球ひらめき電球 
そこですごく沢山のことを日々吸収してます!


ということで、勉強しに通ったのが、
ヨガチューナップボールTT

{304ACF8A-6108-4549-8C86-EB7984CDD9D4:01}



普段はNYで活躍されているきょうこ先生、
フリーのrie先生との出会いおねがい
そして、ヨガチューナップボールを使ってのレッスンを身につけるため、この日から自分の身体を使って解剖学の勉強が再スタートしてます!


⚫︎11月⚫︎
ストレッチ&コアトレクラス増えました

{6F1B2AAE-8654-42C4-9F48-2A8A4593AA37:01}


10月からお世話になっているgllowスタジオさんでのレギュラーレッスンが増えました!!
今回はヨガレッスンではなく、私の元トレーナーの知識を活かせるストレッチ&コアトレクラスになってます口笛


⚫︎12月⚫︎
ヨガイベント盛り沢山

{020A1ED7-EC9B-408F-8663-FFABA06EF87B:01}

★青空ヨガ
☆寺ヨガ
★ボディジュエリー&ヨガ

ヨガが全く初めて!という方も沢山いらっしゃいましたが、皆さんの『初めて』を担当できて嬉しかったですラブラブ
来年も色々と計画していきたいと思ってますウインク



振り返ってみると、

この約半年の間に私の環境は変化してきたなと

実感します(๑´▿`๑)♫

そして、やりたかった事をチャレンジしてきた、

そんな5カ月だったなと思います。

私はフリーになってから

普段から目標としている事があるんです。

それは『』

大変な事もあるけど、すごく楽しいですね~クラッカー


これからも皆さんと『共に楽しむ』を目標に

進んでいきたいと思います~アップアップ

2015年も残り15日びっくりびっくり

最後まで楽しもうっと!!


合格Chami合格