こんばんは~音譜

ヨガインストラクターのChamiです(‐^▽^‐)



少し久々の投稿になります。。。

2016年になり、最近少しスケジュールが忙しいを理由に

ブログを書いていませんでしたあせる

正直に言います!!

ただ、サボっておりました。。。(^▽^;)



これからはちょくちょくつぶやいてもいきたいと思いますので

ちょくちょく見てやってください目




今回は、先日あるスタジオでレッスンをしていた時に、

すごく、すごーく!嬉しい出来事があったので

そのことをお話しさせてくださいアップアップ



それはレッスン終わった後に、あるお客さまからの一言!


「私、先生のファンなんですよ❤」


っと、なんともなんとも嬉しいお言葉を頂いたことです~≧(´▽`)≦ひらめき電球




フリーのヨガインストラクターとしてデビューしてから、

今日まで約7ヵ月が経ちました。

ここまで色々なお客様とお会いして、

レッスンを通して「皆さんの為になるようなことを一生懸命レッスンする」

ということだけを考えてここまでやってきたので、

本当に本当に嬉しいお言葉でしたクラッカークラッカークラッカー


そして何より、

「一生懸命やっていれば、人に少しでもpowerを与えられるんだな~」

と実感しました( ´艸`)



これからも、

「Chamiのレッスンに来て良かった」

とたくさんの方に行っていただけるように、

沢山勉強して、それを皆さんに伝えていけるように

更に頑張っていきたいと思いますにひひ


先日あった嬉しい出来事をつぶやいてみました~

これからは色々つぶやきますのでよろしくです~グッド!

{03485198-EA32-4EBE-8C8D-DC098B888A40:01}



ヒマワリChamiヒマワリ