こんばんは星

ヨガインストラクターのChamiです照れ


最近、夏の肌の露出が増える季節に向けて、

筋トレ生活を始めましたダンベル

今年の夏までにこんな身体を

目指したいと思ってますアップアップアップ

{2D78CF00-A18A-4745-AE3B-33F950981E18}



元トレーナーとしての知識も活かしながら、

自分の身体で変化を楽しんでますてへぺろ



そして3月より、

週2~3ペースでトレーニングしてるですが、

筋肉痛だけで無く体感してることがあります!

それは、、、少しずつですが、、、

『身体の柔軟性を感じてます』

トレーニングメニューとしては特に、

『背中』

を頑張って取り組んでいたら、後屈のポーズ

少し変化してきたのを実感してます音譜



色々な本などで記事を確認したことはあるけど、

本当なのかな?と思ってましたが、

私はその効果を実感中です爆笑




スタジオなどで会った時には、

みなさんからの厳しい目をお待ちしてます(笑)


『その背中のお肉トレーニング頑張ってるの?』

『お尻たるんでない?』

そしてたまには嬉しい…

『あれ?〇〇がちょっと変化したわね?』

などなど、声かけて下さいアップアップ



結構本気で頑張ってるので、

是非応援してやってくださいチューチュー

ひまわりChamiひまわり