今日日本の親友からメールで陣痛が来てるから病院に行ってくるとのメールクラッカー


今産んでる最中かもヽ(゚◇゚ )ノ


彼女とは15年くらいの付き合い


私の過去ブログに書いてもいいよって言われたけど違法なことばっかりしていた過去はブログには書けませんううっ...

そう、ヤンキーだったからあせる


最初に出会ったのは中三のとき、転校生が来たってみんな休み時間に群がって見に行ってました。

田舎の山の上にある中学校にいきなり茶髪のスカートが短い転校生

一大線旋風を巻き起こした(漢字あってる?)


そして何でかしらないけどいつの間にか仲良くなってた。


そして友達も種類が変わってきて、いつの間にか男の友達ばっかりになっていつの間にか私もヤンキーに見られてた


でもわたくし実は小心なんです(●´ω`●)ゞ


そんな彼女只今4人目出産中


少子化に歯止めをかけていますグッド!


出産がんばれかお


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村