今日は子ざる、彼女(友達の赤ちゃん)に会いに行きました。


バスを待っているときにおばさんが隣に座ってきて、子ざるをあやしてくれました。

あやすたびに笑う子ざるニコニコ

おばさんにバイバイしてからバスに乗り座った瞬間に大泣きガーン

おばあちゃんにあやされるとまた笑う


どんだけ愛想いいんだよ(゜д゜;)


そしておばあちゃん、子ざるの頭に直射日光が当たってるからって紙を頭に乗せろと紙をくれました。

直射日光わざと当ててるんだけど人の好意はありがたくいただきます。

ってか紙・・・


その紙を友達に見せたら


便所の紙やん!!


便所ゆーなΣ(~∀~||;)


そして子ざる久しぶりに彼女との再会ラブラブ

やっぱり愛想良く笑ったけど彼女は子ザルに興味なし泣


でも、今日はなんと

手を繋いじゃいました(/ω\)

 

赤ちゃんと赤ちゃんが手を繋ぐ光景

すんごいすっっっごいかわいい萌萌萌


写真撮ればよかったぜうう

次回は相手をしてくれますようにむふ


そんな子ざるに一票を(^∇^)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村