その後の妹ちゃん!!


新しいルールを作ったときに私は一週間半、ボスざるは数日と、どのくらい続くかの予想


そして妹ちゃん数日後にはぶっといアイライナーで出かけて行き、そしてやっぱり毎日風呂は入らず、やっぱり部屋の片付けはしない溜め息


ボスざる

当たり~ヽ(゚◇゚ )ノ


なんて言ってる場合じゃないあせる

お風呂の国からやってきた私には理解しがたい

週に一回しかお風呂に入らないなんてありですか?


そしてこの妹ちゃん何を食べるのにも塩をかける、味見する前に大量にかける(;´Д`)ノ


前に友達に毎日なに食べてるのって聞いたら

え~っと、肉と塩と油


まさしくそ・の・と・お・り(σ・∀・)σ


そのくらいこっちの人は大量に油と塩を使いいつも肉を食べている。


ありゃきっと年取ったら高血圧になるぞ


そうでなくても太っているのに

あ、言っちゃた( °д°)


そしてチョコレート、お菓子だぁぁぁいすき


ま、私の人生ではないからぶっちゃけ

どーでもいいんだけどね

┐( ̄ヘ ̄)┌


そしてボスざるは、ゆっくり変化があればいいよ。

って

めんどくなった?


でも本当は妹ちゃん心の優しい子なんです、ただ年頃が年頃だけに難しくなってるだけ(フォローです)


そんな妹ちゃんに応援を(・ω・)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村